2017年08月15日

素直に嬉しい出来事です

全然ロボコップに勝てそうな気がしない




こんばんはチュウレイです




今日は嬉しい事がありまして、、、、




前々から告知していただいてますわたくし初のイベントに
(詳細は前回のブログに書かせていただいてます)




参加のご予約をいただきました!!!!!!




3名様です!




素直に嬉しいです!




言葉は悪いかもしれませんが




クッッッッッッッソ嬉しいんです!




楽しみにしていただいている方がいてくれるということが今の自分にとってどれだけ嬉しいか(涙)





まだまだこれからだと思いますが、みなさまの参加を是非お待ちしておりますのでよろしくお願いします(^ ^)




メール fukuoka.eld@gmail.com
facebook ASBJで検索 いいねお待ちしてます


みなんなで盛り上げていきましょう!



ではまた!





Posted by ASBJ  at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。