2017年08月09日

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス
手を握るより銃を握りたい



こんばわはチュウレイです



思いつきの独り言です



サバゲー×出会い=サバコン
って普通にあるにあると思いますが、、、


無理やりですがMr.&Mrs. スミスゲームとなずけましょう。



男女二人ペアを組んでサバゲー
20人男女10人10人くらいで、2人ペアを10組作る
10組2チームに分かれてゲーム開始


ペアの方は常に一緒行動する
コミュニケーションがカギですね
男性は女性を守ってくださいね。男らしい所をみせましょう!



ペアはどちらか一人が撃たれても二人ともヒットになります。
もう一心同体です。



ヒットされたら二人仲良くセーフティゾーンでお話を楽しんでください。



男性の方は早く二人になりたいからといって、わざとヒットされないでくださいね(笑)



生き残るペアはそうとう相性がいいんでしょう。
おめでとうございます(^ ^)



あとは1ゲームごとにペアを変えながらゲームを進めていきましょう。


最後はみんなBBQなんてどうでしょう。



ドキドキワクワクしながらサバゲーなんてどうでしょう^_^


是非私に企画させてください^ ^


新しい出会いと新しい世界が待ってますよ〜




でわまた









同じカテゴリー(ゲーム企画)の記事画像
はじめまして!一緒にサバゲーしませんか?
同じカテゴリー(ゲーム企画)の記事
 サバケイドロ (2017-08-11 23:28)
 最強?いや最恐カップル (2017-08-10 14:01)
 社場ゲー? (2017-08-07 22:45)
 福岡で一番は?いや、世界で一番はどこだ!? (2017-08-06 14:28)
 もっとサバゲーを盛り上げたい!暑苦しくてすいません (2017-08-06 00:02)
 はじめまして!一緒にサバゲーしませんか? (2017-08-04 23:05)

Posted by ASBJ  at 20:59 │Comments(0)ゲーム企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。