2017年08月10日

最強?いや最恐カップル

映画見た後主人公になりきっちゃう



こんにちはチュウレイです




今日の独り言です。



昨日はサバゲー×出会い=サバコンだったんですが



今日はカップル限定サバゲーです
目的は一番最恐のカップルを決める!ってのもいいんですが、交流がメインですね!新しい仲間を作るみたいな、、、
ゲームの後はみんなでBBQ!

サバコンしてー、男女仲良くなってー、カップルできてー、さらに女の子同士で仲良くなってー、サバゲー女子が増えてー、女子のサバゲーチームがでてきてー、女子だけでサバゲーしてー、サバゲー人口増えてー、そしたらまたサバコンしてーみたいな。
これは冗談ですよ




で実際カップルでサバゲーやられてる方ってどのくらいいるんですかね?



彼氏さん、旦那さんはやってるけど彼女さん、奥さんはやってない方がほとんどですかね?



逆に彼女さんがやってて彼氏さんがやってないパティーンはあるんですかね?




それだったら誘って一緒にやっちゃいましょ。
イヤって断られたらすいません
たまには体を動かして、汗かいて温泉行って帰るみたいなデートプランですよ




牛乳飲みながらいや〜今日はナイスショットだったね〜とか



いいっすね〜



楽しく仲良くサバゲーやりましょう!



是非私に企画させてください^ ^



でわまた!




同じカテゴリー(ゲーム企画)の記事画像
Mr.&Mrs.スミス
はじめまして!一緒にサバゲーしませんか?
同じカテゴリー(ゲーム企画)の記事
 サバケイドロ (2017-08-11 23:28)
 Mr.&Mrs.スミス (2017-08-09 20:59)
 社場ゲー? (2017-08-07 22:45)
 福岡で一番は?いや、世界で一番はどこだ!? (2017-08-06 14:28)
 もっとサバゲーを盛り上げたい!暑苦しくてすいません (2017-08-06 00:02)
 はじめまして!一緒にサバゲーしませんか? (2017-08-04 23:05)

Posted by ASBJ  at 14:01 │Comments(0)ゲーム企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。