2017年08月06日

もっとサバゲーを盛り上げたい!暑苦しくてすいません

今日も暑かったですねー 
昨日腕立てしすぎて筋肉痛のASBJのチュウレイです



いや〜サバゲー楽しいですよね!めちゃくちゃたのしいですよね!!
お前に言われなくてもわかってるよ!と言う声が聞こえて来そうですが



今日はこれからASBJ(AirSoftBattleJapan)はどういった事をしていくのか少し書こうと思います
興味ねーよと言う方はどスルーで大丈夫です(笑)


自分はガンアクション映画、アクションゲームが昔っから大好きなんです。

こんなにガンアクション系のものにハマったのは、小学生の時に買ってもらったロクヨンの007ゴールンデンアイのゲーム
にどハマりしたのがきっかけで、あれは自分の中では名作です!ってのはどうでもいいですね。


で、ゲームや映画をみてたらこんな事してみたいと思ってしまうじゃないですか!


そしたらサバゲーという素晴らしいものがあるじゃないですか!


じゃあサバゲーを通して面白いことをしよう!、楽しいイベントを企画しよう!と思い活動を始めました。


ゲームとか映画の内容を含んだサバゲーイベント、チーム戦によるイベントなど日々考えています。


人が楽しいとか思うのはそれぞれ価値観があるからおしつけはしないんですが・・・


でもみんなでもっとサバゲーを盛り上げて行きたいです!!


まずは福岡からですが自分にできる事からコツコツやって行きますのでよろしくお願いします!



こんな事したいとかあれば気軽に連絡ください
メールアドレス fukuoka.eld@gmail.com
facebook ASBJと検索してください


9月4日に初めてのイベント開催します 詳細は前回の記事に書いてます こちらもご連絡お待ちしています


最後まで読んでいただきありがとうございました!


ASBJ 中禮




同じカテゴリー(ゲーム企画)の記事画像
Mr.&Mrs.スミス
はじめまして!一緒にサバゲーしませんか?
同じカテゴリー(ゲーム企画)の記事
 サバケイドロ (2017-08-11 23:28)
 最強?いや最恐カップル (2017-08-10 14:01)
 Mr.&Mrs.スミス (2017-08-09 20:59)
 社場ゲー? (2017-08-07 22:45)
 福岡で一番は?いや、世界で一番はどこだ!? (2017-08-06 14:28)
 はじめまして!一緒にサバゲーしませんか? (2017-08-04 23:05)

Posted by ASBJ  at 00:02 │Comments(0)ゲーム企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。